カメラ

すーさん、そりゃーFDとEFのアダプター買わなくっちゃ!
レンズがもったいないですよ、フィルムカメラは仕方ないとしてもレンズは使えますので
是非アダプター買いましょう ・・・ って私はまだ買ってません(^_^;)
 
 何百枚とっても一枚も伸ばしてみるかーっての無かったりします(-_-;)
最近ヤフオク見てると昔欲しかったフィルムカメラの安いこと!
当時であれば即買いなんですが、いかんせんフィルムカメラは買う気になりません

ラジコンでは他の人に撮ってもらうことは出来ますが自分で走らせて自分で撮る、無理無理
タイマーでは好きなアングルにならないし ・・・

デジカメはいくら撮ってもお金かかりませんから、どんどん撮りましょう

これは私が結婚した時に初めて買ったカメラです
オリンパスのOM2 半オートで描写性能は良かったです、今でも持ってます
でも、動きません
カメラ_e0059148_21315687.jpg

by yukirajikon | 2007-06-14 21:34


<< またまた ネタがないのでレンズ >>