ラジコン ボチボチ

昨日取り外したアンプですが、外したのは良いのですがMC850Cとの比較が出来るのかなー反対周りになるしモーターも違うし外さなければ良かったかなー
このアンプもそんなに古くはないし ・・・ でももう遅いものぐさな私に元に戻せるはずはない!
ラジコン ボチボチ_e0059148_19334011.jpg


モーターの慣らし中ヨコモ YM-ZTSTV T-MAXです  
ラジコン ボチボチ_e0059148_1934328.jpg

EXM-111 EXTREME HURRICANE XX STOCK 23Tも予約していますが、モーター置き場の箱の中を見ると ・・・ 沢山のモーターが出番を待っています  何年分だろう(-_-;)

テレビのコマーシャルではサザエさん達がお父さんのボーナスをあてにしてサービス満点ですが、振込になった昨今では逆の光景だと思って見ているのは私だけでしょうか^^;
私は明日ボーナスです  長男はとっくにもらってたなー はやっ
ヤフオクに身が燃える物が出ていました  逝ってきます
by yukirajikon | 2007-06-19 19:54


<< ヤフオク 逝ってますが 父の日2 >>