日付が変わってしまったー

 バタバタして日付が変わってしましました

明日は病院で膝のMR撮って来ます
ジョーレンズに行く予定ですが出発は昼を過ぎますね

プロマスターですがバッテリー買ってきました、12V28Aです 動いたのですが ・・・
作動前確認で回転センサーチェックでは銀の面の時に多くても30%、黒の面の時に70%位と書かれていますが、どの位置でも99.9%OKと表示されます
回してみると2,3秒で停止しNo RPM Signalと表示されます
センサーとフライホイールの面は2~4㎜にセットと書いているのでいろんな隙間にしてみましたが全くダメ
センサーケーブルを外しても99.9%OKと表示されます
使い方が悪いのかどうか判りませんがこれでは玄関のディスプレイにもなりません(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

もう中古買うの止めよ
by yukirajikon | 2007-06-30 00:17


<< ありがとうございます バタバタとしてます >>