ようやく草刈り

 今日は久しぶりに雨が降っていないお休み ・・・ 自宅の周りと駐車場からの細い道が草で隠れちゃいそうになっていたので朝早くから草刈りしてました

 持久力がないので短時間で終了ー  って足が痛いので長時間かがむのはできなーい
で止めて裏の倉庫の整理 → 不要品 → 必要な方がいらっしゃったので良かったー

 これも、疲れたのでタイヤの研磨でもしよっと
研磨前(5C)
ようやく草刈り_e0059148_2144479.jpg

#400番で研磨
ようやく草刈り_e0059148_2193377.jpg

面倒なので間を飛ばして#1500番
ようやく草刈り_e0059148_21104894.jpg


今日は先日購入したMAXMODのタイヤセッターでの研磨です
すごいパワーで回転もおちるわけもなく、芯もでてバッチリでした
ようやく草刈り_e0059148_21281257.jpg


そうこうしていると会社から呼び出しの電話が(-_-;)  せっかくの休みまだ12時じゃん
仕方なく出社し先ほど帰宅しました
by yukirajikon | 2007-07-08 21:33


<< 充電器? パソコン購入 >>