性懲りもなく ・・・

 またモーター買ってしまった(-_-;)
Team LunaのKAISER(33Blue)です
性懲りもなく ・・・_e0059148_22364863.jpg


モーターマニアのPrideです
性懲りもなく ・・・_e0059148_22375767.jpg


忙しく検証している暇がありません(^^;)

パソコンの入替中なんですがIO・○○TAの22インチワイド液晶 ・・・ 画像が荒く使えない
仕方なく現状のSONYの液晶を使用します  これは少し古いですが値段は3倍以上しました
付け替えて表示させてみると全く違います  古くても値段は値段なんですかねー

しかし、早いですRAW写真を100枚表示するのに何秒もかかりません
そして静か : これ必要です

HDの増設をしようと思いましたが、そういえば接続コードが全く違う(-_-;)
このHD2年前だよなー  あー面倒  変換コードと電源コード買わなきゃならないー
当分このままだな
by yukirajikon | 2007-07-12 22:44


<< とっておき パソコン到着 >>