予定通り

 今日は予定通りの行動ができました
朝からお神様の友人(私も知っています)のお見舞いに広島市内に行ってきました
個人病院にしては大きな病院でした

 済んで今度はジョーレンズ行きですがお昼になるので宮島によって穴子弁当を買っていこうということになり行ってみたら、さすが有名店と日曜日お客さんでいっぱいーーーーー
お神様が一応聞いてくると ・・・  弁当なら5~10分でできるそうで、やれやれでした
さすが老舗「うえの」です
予定通り_e0059148_23163296.jpg
予定通り_e0059148_23172184.jpg


 ジョーレンズに着くと久しぶりに天気がよいのでお客さんが何名か走行されていました

おいしい穴子弁当を食べて、店長のカモ焼き肉をごちそうになりお腹はぱんぱんです
予定通り_e0059148_23192295.jpg


お腹もいっぱいになったところですスイフトで2パック走行  メカニックが良いので今までで一番走りやすいセッティングでした(^o^)
それでも、何度かぶつけメカニックのお世話になりましたm(_ _)m
プロポもスペクトラムにしたので非常に扱いやすかったですね、焼山と同じ感覚で走行できました

今日はまだまだやることが残っていたので早々に帰りました
途中電器屋に寄って長男のお買い物ー

帰宅してから母家に行くと昨日の台風で畑が痛んでいましたので畑仕事を少々

それから洗車しましたが、長男の車が洗えって外の車庫(いつもは中の車庫)に鎮座していましたので2台洗いました、しかし私の車の色が変わっていました(^^;)  へーっこんなに白かったんだー ・・・

それか借りている駐車場から自宅周りの除草剤散布作業 ・・・ 済んだのは19時過ぎ

あーっ明日の用意がーって ようやく済みました
明日は焼山出動です ・・・ が ・・・ 長男が名古屋に帰るため4時には自宅に帰らないといけません ・・・ 3時には撤収しまーす

疲れたー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はこのくらいでm(_ _)m
by yukirajikon | 2007-07-15 23:29


<< サーキット行きましたが 台風 >>