VS-8050  一澤帆布

 バーサスファンの私のもう一個 ・・・ イエロー
VS-8050  一澤帆布_e0059148_1753488.jpg
VS-8050  一澤帆布_e0059148_1754837.jpg


本当はブルーもこの引き出しが欲しかったんです
VS-8050  一澤帆布_e0059148_17553558.jpg

使ってみて 引き出しが良ければ この引き出し使おうかなーって思ってます

友人もタミヤファンのためすかさず購入されたそうです
収納力が高いので重宝しています

京都で有名な一澤帆布 → お家騒動で → 信三郎帆布と二つになってますよね
旧一澤帆布の職人たちは新三郎帆布に行っちゃいました
数年前の旅行で大量購入して帰った後  分かれちゃいました

ショルダーバックの好きなお神様に買ったあげようと思い京都に電話してお聞きしましたが
来店時にどの商品があるか不明 ・・・
よーし ヤッパリヤフオク(^^;)  あったよー
一個は紺色の大きめのショルダー 新古品のようでしたが綺麗なので購入 旧一澤帆布性だったので買ったんですがね
もう一つは 一番お気に入りのブラックの中型ショルダー これは信三郎帆布です
とても気に入ってくれました   そういえば次男にもやったなー(貴重品だぞー)
VS-8050  一澤帆布_e0059148_18112538.jpg
VS-8050  一澤帆布_e0059148_18114618.jpg
VS-8050  一澤帆布_e0059148_1812895.jpg
VS-8050  一澤帆布_e0059148_18123016.jpg
VS-8050  一澤帆布_e0059148_18125198.jpg


私はリュックが欲しいのですがヤフオクに気に入ったのがなかった(-_-;)
この鞄良いですよ  みんながくれーといいます  あげません(^_^;)
by yukirajikon | 2007-10-03 18:14


<< 7miniGバージョンアップ ホンダ モンキー >>