バッテリーナース

 バッテリーナースがkimihikoさんのショップに入荷したそうですかなり売れて残り16セットになっていましたね   入荷メールを頂き早速注文しています
バッテリーナース_e0059148_17401564.jpg

これで管理が楽になるはずなんですが ・・・ 電圧チェックはこまめにやっと来ましょう

今日はバレーボールの県大会予選  残念ながら決勝で敗れました
途中エースが足を故障してしまい  紙一重で破れました   残念残念(-_-;)

しかし、教えたことの発表会ですがなかなか80点が取れませんね  60点くらいだとやはり負けちゃいます  精神面を鍛えなければ ・・・・・・ って難しいんですよね


 えーっと 明日は東京出張  そして明後日は大阪へ  ブログ明日はお休みです
社内の方が忙しいんですが  どうしても行かなくては ・・・ 
飛行機嫌いなんですよね
by yukirajikon | 2007-10-14 17:51


<< チャリンコ パート2 利右衛門パーツ >>