久しぶりに焼山サーキットへ

 行ってきましたー  楽しかったですー
今日は大幅なセッティングの変更の確認 → 全くダメダメでした(-_-;)
仕方なく元のセッティングに戻したのですが動きが怪しい???
幸いお師匠さんが見ておられ  フロントのダンパーを一段立てることであっさりと解決!
本日のベストです
久しぶりに焼山サーキットへ_e0059148_18521230.jpg
久しぶりに焼山サーキットへ_e0059148_18523732.jpg
久しぶりに焼山サーキットへ_e0059148_185322.jpg


39週までのこの3~4秒が大変なんですよねー
まーこのタイムが出ればホント楽しいです
タイヤは夏采が最高でした → でもいつまで使えるのかな  
夕方は5C27でしたがまあまあです
でもこの27がもうないんですよね  どこにも売っていない(-_-;)
どこかあったら教えてー _(._.)_

夏采済んだら春采になるのかなー

ひ○氏は前回のセッティングでしたがまあまあ → ゴチバトル私の勝ちー(^o^)
今日はEXPの方々とも走行させて頂きました → ちょっとお邪魔虫 ありがとうございました

そういえば 発見  バッテリーナース 信頼していたのですが → ちゃんとランプが点滅していたので大丈夫と思っていましたが  1セルお亡くなりになってた(-_-;)
単セルで管理するわけではないので  途中各セルの電圧測る必要があります
残念 → マッチド四つ星がーーーーー
by yukirajikon | 2007-10-21 19:02


<< 京商の新ピットボックス? DVD >>