特に ・・・

 今日はいろいろ仕事もあり忙しかったー
仕事といっても自宅でできる仕事ですから楽でしたが ・・・

終わって 気になっていた庭木の剪定を少々  涼しいので楽です
それから、お神様が今月は髪切りに行く日がないよー  って  確かに ・・・

美容院に行って髪切ってきました

帰りにチョット「かめや釣り具」に行ってきました
買ってきた物はこれです  細かい物だけですがね
特に ・・・_e0059148_22475511.jpg
特に ・・・_e0059148_22482733.jpg

収縮チューブまであるんですよね 3本で¥630円です
特に ・・・_e0059148_2248571.jpg

小型バーナーです 面白そうだったので買っただけですが ・・・ ¥525円だったかな?
特に ・・・_e0059148_22495368.jpg
特に ・・・_e0059148_22501931.jpg


明日は焼山にでも行ってこようかな
by yukirajikon | 2007-11-03 22:51


<< 焼山に行ってきました すみません >>