VS-8050

 そういえば昨日サーキットに行きましたが  J○氏が黒の京商ピットボックスを購入されたそうです当然VS-8050です  大きく上部スペースが深いので使い勝手が非常に良いとか ・・・

でも高かったでしょ! 安く買うので今度は私に行って下さいねーってことにしました

さて昨日の良かったタイヤの組み合わせを聞いたので早速注文中  今週中には届くでしょう
でも今週は行けないし  来週行けなければ今月は全滅!  11月後半から12月前半は仕事が忙しく休めない ・・・
何時行けるのー

さて11月も始まり忘年会  クリスマス会の時期になりました  すでに何件かは決定
あれもこれもというと とんでもない数になる(-_-;)
さてさてどうしたものか ・・・ バレー部とラジコン忘年会は決定だよなー

クリスマス時には破産寸前かもです(^^;)
でも可愛い孫達が沢山いるのでなんとかせねば ・・・ ラジコン費削るしかないな!
まあモーターはしばらくPRO2で行くのでOK  タイヤもストックあるしインナー注文してるし
5C22も注文したし今年はもう買わんでもええな

あーこうやって考えると仕事を含め 年末までのなんと忙しいことか ・・・
今でも寝不足なのにー

今日は本が届いてた
VS-8050_e0059148_20491492.jpg

親バカで次男の書いた論文が掲載されているので買っちゃいました
帰ってきたときに見せてはもらったのですが  やはり手元に置いて祖母達にも見せなきゃね
by yukirajikon | 2007-11-05 20:50


<< 遅くなっちゃいました 焼山に行ってきました >>