モンキー

 モンキーのパワーアップキットの取り付け済みの写真です
モンキー_e0059148_22381298.jpg


そして、汚れていたのでピッカピカに磨き上げました^^;
モンキー_e0059148_22392645.jpg


20日にジョーレンズさんに行ったときに少し時間があり南海部品徳山店に連れて行っていただきました。
そこで買ったのが秋から春までのパンツ、夏はジーパンはきます!
そして気に入ったジャケットがあったので購入しました(^_^)
モンキー_e0059148_22421275.jpg
モンキー_e0059148_2242349.jpg

BETESのデニムジャケットです、一応簡単なプロテクターも付いています。

それからグローブを購入 ・・・ 今はLサイズをヤフオクで購入使用していますがピッタリすぎて難しい(-_-;)
そこでLLサイズを購入しました。  バイク用の装備は何でも着用してみなければ判らないですね ・・・ ヤフオクで購入して何度も痛い目に遭いましたのでお店で着用 ・・・ サイズがなければヤフオクで購入ってのが良いですね。
安価で良いグローブがありました、カーボンのプロテクターもついてるしね(^^)
モンキー_e0059148_22482861.jpg

これは南海の製品です。

そして008用の部品購入!
モンキー_e0059148_22492054.jpg

64ピッチのスパーとピニオンも買いました、これでブラシレス走行できます^^;
by yukirajikon | 2008-03-23 22:50


<< ついでに ・・・ バッテリー >>