オークリー 2

 先日購入したオークリーのサングラス色違いのため全く似合わなかった(-_-;)
結局友人が来て欲しいって ・・・ かけてみたら似合う(-_-;) ・・・ やる!

 今日、お神様が都会のほうに行き先日見たお店で買ってきて下さいましたm(_ _)m
オークリー 2_e0059148_22141338.jpg
オークリー 2_e0059148_22143639.jpg
オークリー 2_e0059148_2215282.jpg

この色でないと似合わない!!!
残っていてよかったー^^;
限定なのでネットでも無かったんです(^o^)
これってレンズ別注品だし ・・・ 他の色の物とは全く値段も違うんですよね^^;

そしてこれはケース
オークリー 2_e0059148_22153995.jpg

面白い形してるでしょ(^^)

 さあ、明日はプチツーリングです。
一人家のことで忙しく3台の参加です^^;
八時セブンイレブン集合、そこから本郷に行って河内へ ・・・ そして白竜湖を回って
再び本郷に帰り昼食 ・・・ お店予約しています。
釜飯の美味しいお店です。 お刺身も美味しいし、茶わんむしが絶品です!
お昼でも貸し切りの時があるので聞いて予約しときました。

本郷から河内に行くときに空港道路かできかけています。
そこに大きなアーチの橋が造られています、凄いので見せてあげたいと思います。

帰りに東広島にあるケニーによって工具を見学してきます。
スナップオン、私の好きなネプロス、KTCなど一流工具が沢山置いてあります。
高いので沢山は買えませんがチョコットしたもの ・・・ キーホルダーなど買って帰りたいと思います(^^)

 明日は忘れずにカメラ持って行きます^^;
by yukirajikon | 2008-07-18 22:25


<< ツーリング 行ってきました あこがれの時計 >>