第一段階見極め

 何とか第一段階の見極めを頂きました(^^)
補習かなー って思いましたが良かったです、でもコースが変更になり、走行していると操作で精一杯なので途中でコースを忘れ走行しながら思い出しています^^;

 つるきちさん、先生もそう言ってらっしゃいました、バイクショップの社長の愛車もビッグスクーターです(^^)  確かに操作は楽ちん仕様です

 明日からはコースその②です
覚えたのですが何分頭の中だけなので走行できるかな?

 仕事のほうがややこしく忙しいのですが、とにかく免許取るのが一番一番(^o^)

うーバイク欲しい!
by yukirajikon | 2008-09-10 00:01


<< 第二段階 今日はAT >>