ようやくまともに走行できました

 やれやれ初めてまともに走行できました(^^)
なんともまあ ・・・ 頭の中では覚えているのですが色々操作していると頭の中は真っ白^^;
ようやくというかかなり遅いというか覚えました

 でも、私たち → 先生一人に生徒二人  そのほかの生徒は先生一人生徒一人です
やはり先頭を走行するのと半分は後ろで走行するのとでは覚えかたも違います
コンビの若い子はもう少しです

 少し遅れて入学した若い女の子、かなり苦戦しています^^;
今日はまた初日の八の字練習してたなー ・・・ クランクでは中央で固まってたし
気さくな良い子でよく話しもします ・・・ ファイトです(^^)

 会社の若い子が一発合格目指して今日も5回目のチャレンジ → ダメだった(-_-;)
どうも、普通では通してくれないのか、回数が必要なのか ・・・ まあ、簡単に通ったら自動車学校いらんもんね

 どうも私のほうが早く免許取れそうです(^_^)v

すーさん お久しぶりですね
まさか、この年で中免取りに行くとは思いもよりませんでしたよ^^;
バイク欲しいですねー ・・・ もう一息な感じなんですがね(^o^)

sevensさん おひさー
250CCまでが車検もいらず理想なんですがHONDAに良いバイクがない
kawasakiのNinja250Rくらいかなー  ・・・  がらでない
やはりHONDA CB400 SUPER BOL D'OR (ABS) 赤ツートンが欲しいのだ!

明日から三連休 ・・・ 学校もある  日曜日は三時間も ・・・ 休んだようにない!
by yukirajikon | 2008-09-12 22:44


<< ごそごそと モンキーボアアップ >>