実感が ・・・

 今日のほうが実感が湧いてきました(^o^)

つるきちさん 「このまま 大型も取ってこっちの世界へ(爆)」
とっても危険な言葉ですねー ^^;  大型取りたい気持ちはありますが、ものぐさな私はもうしばらくこのままで行きたいと思います^^;
400に乗って ・・・ 多分飾っておく時間のほうが多いと思います(^^)
時間と家族のほうが片づいたら考えます(^_^)v

オッサン ありがとうございますm(_ _)m
「私も次の愛車を探しているのですがキャブ車のほとんどが排ガス規定で生産中止になってしまって乗りたいバイクが今無いんです。」
 そうなんですかーやはりキャブ車がお好きなんですね(^^)

 私は何事にも、まず形からと決めていますので ・・・ それと、最新型なら故障も無く良いかなって ・・・ 結局自分で何もしない(出来ない)ので面倒なのはダメなんです^^;
お世話になってるショップもHONDAメインだし、やはり買うならCB400ですね(^o^)

 台風がたいしたことないようなので明日免許センターに行ってきます(^o^)(^o^)
みんなが性格上もうバイクくるんとちゃうんって言いますが、他のものに小遣い使ったせいで自力では買えません(-_-;)
まあ、社長もまーだまーだって言うし(商売しろ!) ゆっくりします ・・・ 出来るかなー^^;

 っていう聞き分けのない子供のような私です(^o^)
by yukirajikon | 2008-09-18 18:31


<< 免許証交付 ヤッター 合格やー >>