忙しかったす

 金曜日から今日にかけて大変忙しかったです
長男が帰り、次男夫婦が帰ってきてました
日曜日久々に次男夫婦と一緒に広島へお買い物  
福屋の南側に新しく出来たお店福屋南館OPAQUEにも寄ってみました
長女の好きなお店だそうです、気に入ったジャケットがあり購入(^^)
忙しかったす_e0059148_19502770.jpg

その三階には叙々苑がオープン ・・・ 有名人の寄せ書きや花が飾られていました
忙しかったす_e0059148_19553066.jpg
忙しかったす_e0059148_19555697.jpg

忙しかったす_e0059148_19595764.jpg

忙しかったす_e0059148_19562017.jpg
忙しかったす_e0059148_19591084.jpg

値段も高いですが ・・・ 二ヶ月先まで予約でいっぱいだそうです(夜)

 土曜日には高速道路を車で走っていましたが九州方面へ行くバイクの多いこと
8割がハーレーではないかと思います ・・・ スッゲー荷物積んで走っていました
ほとんどがカスタムされていますが ・・・ 不思議なのがどうしてみんなハンドルを上にするんでしょう???  究極は本当にバンザイしているハーレーがいました
あれって疲れないんですかね?

 月曜日の今日も車で少し高速を走りましたが帰りなんでしょうね上りのバイクの多いこと
サイドバック良いの見ましたよー ・・・ 女性ライダーでしたが赤いランドセル付けていました
ナイスでした ・・・ 結構いけてました(^o^)

 最近気が付いたのが大型バイクに乗っている女性 ・・・ ほとんどが髪が長い!
by yukirajikon | 2008-10-13 20:13


<< 素人? 蜂 >>