バイク用品

 ツーリングに行くときの必需品 ・・・ カッパとタオルとこれパンク修理剤
バイク用品_e0059148_21423740.jpg

持っているのは小型用だったので中型用を購入しました
でもパンクって嫌ですよねー

 つるきちさんKUSHITANIのお店に毎週のように行ってたなんて羨ましすぎです!(^^)!
でも確かに高いですよね! でも欲しいです^^;  タンクバッグも買いたいなー
レザージャケットは着てみないと全くサイズも判らないのでサイズのある品揃えの豊富なお店に行きたいです ・・・ 地元のお店も2件行きましたが量も少なくサイズがないので敬遠です
好きなメーカーの出店があると良いですよね(^o^)

 カーポートと収納庫が出来たら一段と整理が進みます
お神様もガーデニングの方に力を入れたいようです ・・・ 花なんて安い安い(^_^)v
私の物とは桁が違いますがそれで喜んでいるのですからありがたいですm(_ _)m
by yukirajikon | 2008-10-28 21:54


<< タンクバッグ2 タンクバック >>