MY05 改造

 昨日から整備していましたが、どうしてもフロントアクスルの取り付けが渋い・・・・・・
調整するのも大変なのでTRF415のリバサスをつけることにしました。
 現在格闘中です・・・・・

 そろそろ、TRF415も出してコンバーションの取り付け準備をしておきます。
組んだらしばらくこれで行こうと行こうと思います。

 前から欲しかったkimihiko yano様のオンラインショップにあるGP3700プロマッチバッテリーが入荷との情報ですぐに見るとまだありました。 いつもすぐに売り切れる人気アイテムです。 ようやく手に入れましたよ!
 今日発送されたとのことで明日には届くでしょう。 すぐに組み立てて週末使用ですね。
by yukirajikon | 2005-09-12 22:58


<< バッテリー製作中 今日もサーキット >>