妄想

 おっさん新型VTR250なかなか良いですねー
気軽に乗って行けそうですね ・・・ 車検ないし ・・・ でもスペックがよくわからない?
パワーはどのくらいなのでしょう、値段がチョット高すぎる気もする^^;
でも足つきも良さそうだし、なんといっても250CC魅力ですね
やはりNinja意識してるのですかね ・・・ 後からフルカウルがでるのかな?
といろいろ妄想しています^^;

 新型モンキー売れてるんですかねー ・・・ 高いよなー
でもCB買っていなかったらきっと注文してます^^;
何故か良いんですよねーモンキーって(^_^)v
妄想_e0059148_2212672.jpg
妄想_e0059148_2215966.jpg


いやー 毎日妄想の連続です^^;
by yukirajikon | 2009-01-28 22:38


<< 妄想2 何時も楽しく >>