妄想2

 いやーいくら妄想しても会社に行けば厳しい現実が待っています(-_-;)
もう会社が大きいから大丈夫ということは全くないですね

 SONYも東芝も大幅な赤字、地元も車関係がダメで部品工場は倒産しているところが出ていました ・・・ これからもっと増えるんでしょうね ・・・ 今からが底に向かっていく
今年も始まったばかりですが来年もこんなんだろうなって思います

 赤字の話では無いですが、今になって成果主義に走ったつけがまわっているような気がします ・・・ 日本の習慣・文化を大切に経営に残していてくれたらと思います

 私も普通のサラリーマンですがニュースを見るたびになんでこんな国になったのかと思います ・・・ 昔はみんなが助け合って嫌いでも好きでも何かをするときには表に出さずやり遂げていました ・・・ 懐かしいです

 新聞・テレビを最近見ることが多くなりこのようなことばかり思うようになっています
末端の意見が反映されていないのは会社も政治も全く同じですね

 愚痴ブログになりましたが精一杯頑張ってみましょう(^_^)v
皆さんも負けずにファイト!オ-ッ!(^^)!
by yukirajikon | 2009-01-30 00:08


<< ネタ無し^^; 妄想 >>