日曜大工

 最近のお休みは日曜大工に終始しています^^;
昨日の祭日は自宅裏のビニールとたんが痛んでいたので取り替えました
日曜大工_e0059148_2132286.jpg

あちこち身体が痛いのでチョット時間がかかっちゃいましたね^^;
午後からは母宅の裏にある倉庫の修理 ・・・ 姉夫婦が倉庫の中のものを出してくれていました ・・・ 古いもの(古いだけでお宝は無し)が沢山出てきましたが半分は廃棄物ですね(-_-;)傷みが半端じゃないのでこりゃ時間かかりそうです(-_-;)
チョットお疲れモードなので今週は土曜日だけ日曜大工さんします(^^)
でも力仕事なので ・・・ また背中の痛みが酷くなるかなー ・・・ でもやらねば!(^^)!

CAFE HOXTON 「カフェ ホクストン」
http://www.geocities.jp/cafehoxton/index.html ホームページです!
by yukirajikon | 2009-02-12 21:33


<< 今日もリフォーム 母家台所改造 >>