今日はお休みでした

 今日はお休みだったので朝からお神様のアッシーくんでした

用事も終わり帰宅しごそごそと自分のことを^^;

 CRMのチェーンのお掃除のためローラースタンド使えないかと … やってみるもんです
何とか使えました(^_^)v     良かったー

CBにはセンタースタンドがありローラースタンド使ってみましたが全く意味無し! … でした
CRMに使えたことは嬉しいな(^o^)
今日はお休みでした_e0059148_21472327.jpg
今日はお休みでした_e0059148_2148049.jpg


もちろんフロントブレーキは効かせてました
今日はお休みでした_e0059148_2152379.jpg


チェーンクリーナーとチェーンスプレーは仲間に、これが良いよってことでお借りしました
今日はお休みでした_e0059148_21561734.jpg


なかなか良かったです

掃除も終わりましたので明日乗っていく準備
ヘルメットのシールドをスモークに取り替えました
今日はお休みでした_e0059148_2252928.jpg


ラストはレザーパンツの裾直し … とりあえず両面テープで付けました
今日はお休みでした_e0059148_2272665.jpg


結構上手くいった(^_^)v
by yukirajikon | 2009-04-06 22:10


<< 広角ミラー 到着ーーーーー >>